忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
♥ワンコ♥

りぜのお家はペット禁止です・゜・(PД`q。)・゜・

なのでイラストでガマンガマンです(´・ω・`)

ワンコかぁ。。。(●´I`●)

白いブルドックみたいなのってなんて名前だっけ・・・?

りぜはアレ、かわいくってスキです♡♡♡

 

昨日りぜの実家に遊びに帰っていたのですが

結構ヒサビサに帰ったので、お土産がタンマリでした(ノ´∀`*)

お昼ゴハンを食べずに行ったので、母上がタコヤキを食べさせてくれました♬

(*゜∀゜)=3 ハフンハフン

りぜはタコヤキダイスキなので、独り占めして

あっちゅまで食べ終りましたw(/ω\*)

一応、娘達にも聞きましたよ?

けど

(o'∀'){イラナイ

って言われたので、もうエヘウフしながらむさぼってましたw

りぜはやっぱタコヤキっていったら

しょうゆよりソース派です(●´I`●)

帰りの運転はヤバかったです(・ω・;A)

睡魔が襲ってきたので、がんばって

『そこにあるかもしれない』

熱唱しながらがんばりました^^;

帰ってきたらソッコで爆睡しちゃってました(/ω\*)

PR
Category(お絵描き) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
キャア(*ノωノ)♡カッコイイ♡♥
『くさり・・・』てカンジですね(・艸・。)なんだかとりたそぅです(ノω`。)
とゆぅかとっちゃいそう(○´艸`)プププ♪
タコヤキ美味しいですょねー(*´ェ`*)♥
お母さんが買ってきてくれるカリカリのがスキデス(*´ェ`*)
αуцмⅰ HOME 2006.11.24 Fri 20:32 EDIT
あゆちゃぁ(*´ェ`*) お褒め下さってどうもありがとうですw゚+.(*ノェノ)゚+.
鎖を付けられて、とゆうかうちがつけたのですが(つω`*)テヘ『こんなことして何するつもりだご主人様』みたいなカンジで描いてみました(*ノ∀`)
あゆちゃもタコヤキスキなのですかw(●´I`●)
外はカリカリ・中はとろ~りがたまらんです*.+(*´∀`pq)+゜*
(∩;´Д`)∩ あぅ・・・また食べたくなってきちゃいそうですぉ><
香月りぜ HOME 2006.11.26 Sun 09:59 EDIT
こんばんわっv
わわわわっ かっこいい 男性ですねっv
あっ申し送れました。。。
元マナです^^;  ブログの方で
移転しまして、その機会に 名前も 変えましたー^^*
マフの家には、ワンコが 1匹おります・・・。
ミニチュア・ダックスですよー^^
短足です・・・・;;   タコヤキ・・・っ
私も 大大大大大大好物ですよっvv
もう タコと 生地が、 マッチしてて・・・・・・・(ぇ
よく 行くタコヤキ屋さんは、空いていると、
外カリカリ、中トロトロなんですが、
混んでいると、 もう 半生な ときもあります。。。
やっぱり タコヤキは、カリカリ命ですよねっ
あ・・・・・ 明日、父に タコヤキ 買ってきて
もらおうかな・・・・・。
マフ HOME 2006.12.13 Wed 19:26 EDIT
イラストかっこいいとおっしゃって下さってどうもありがとうございます~^^ 嬉しくなっちゃってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミニチュアダクスちゃんがいらっしゃるのですかー! あの短いカンジがまたかわういですよねw^^
タコヤキは絶対あつあつでヤケドしちゃうかも覚悟でほお張るのが最高です
きっと人気なお店なんですね^^ いいなぁ(*´ェ`*)ポ なんかすでにお腹空いちゃってます>< ヤバイ(;´Д`A
お名前かえられたんですね~♪ どうかこれからもよろしくお願いします^^
from MASTER 2006.12.21 Thu 12:04
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Comment
無題(返信済)
(12/13)
(11/26)
(11/24)
(11/07)
(11/06)
Search
最古記事
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/30)
(09/03)
DAYS
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
T&Y
Profile
HN:
香月りぜ
HP:
性別:
女性
趣味:
イラストを描くとこ
My Pet
メロメロパーク
Templated by TABLE ENOCH